KOSAK TOP ABOUT A BAG 使用例 GALLERY 値段と理由
WHAT'S NEW blog HOW TO BUY 注意事項 ABOUT US リンク集
   WHAT'S NEW



    KOSAK PROJECT いよいよ始動!
    2008年4月初売り予定。
    KOSAK のマザーズバッグで全国のママに育児をより快適に楽しんでいただけたらと思います。






★夏季休業のお知らせ★(8.1.2012)

8/11〜8/20まで休業させていただきます。

ご注文に関しましては、
夏季休業期間中はご予約のみの受付とさせて頂きます。
お返事と配送の再開は8/21以降になります。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。




★夏季休業のお知らせ★(7.15.2011)

家庭行事とシステム移行の為、
8/10〜9/5まで休業させていただきます。

ご注文に関しましては、
夏季休業期間中はご予約のみ受付させて頂きます。
お返事と配送の再開は9/5以降になります。
お急ぎの方は8/9中にご注文ください。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。






紹介を受けた方に代引き手数料サービス!(5.9.2011)

お客様の中には「KOSAKを使っているママにすすめられて!」
という方がいらっしゃいます。
こうやって人から人へ広がる輪に感謝をこめて、
紹介を受けた方には代引き手数料をサービスさせて頂く事にしました。

本来、紹介して下さった方に感謝の意を伝えるべき所なのですが、
購入時とのタイムラグから連絡を差し上げるのがご迷惑になったり
確実にお礼をする事が不可能になると思いましたので、
紹介を受けて『購入される方』へささやかながらサービスとして、
代引き手数料を割引させて頂く事にしました。
(注意:今後皆様のご意見をもとに変更or中止するかもしれません)

■ご紹介を受けた方は、ご注文フォームの『その他』の欄に
■『○○さんより紹介を受けて』という形で記入して下さい。
■またHPからご注文下さったお客様に限らせて頂きます。
■(オークションは対象外とさせて頂きます)





メールにてお問い合わせをされる方へ<お詫びとお願い>(9.7.2009)

『件名、冒頭に“kosak”とご入力お願い致します。』

まれにお客様からのお問い合わせのメールが迷惑メールフォルダに
自動分類されてしまう事があります。

近頃のspamメールの急増により、迷惑メールフォルダ内の全てをチェックする事が
困難になっており、お問い合わせに気付かない場合があります。
大変ご迷惑をおかけしますが、こちらから返事がない場合、再度お問い合わせいただくか、
件名欄、冒頭に“kosak”とご入力いただくようお願いいたします。

何卒ご協力のほどお願い致します。






販売 再スタート!(4.27.2009)

いつも大変お世話になっております。
主人の転勤にともない、2ヶ月弱、お休みをいただいておりましたが、
ようやくシステム移行の手続きも終わり、販売を再開できるようになりました!
お休み中もご注文のお問合せをいただき、ありがとうございました。
そして大変長らくお待たせし、すみませんでした。

これからは心機一転、大阪、箕面より少しでも頑張るママさん達のお役にたてるよう
頑張っていきたいと思っております^^


尚、大型連休のKOSAK休業日もあわせてお知らせいたします。
4/29、5/2〜5/6 の暦通りとさせていただきます。

それではこれからもよろしくお願いいたします。






お知らせ(2.26.2009)

いつも大変お世話になっております。
販売開始から大変ご好評をいただき、製作者としては嬉しい気持ちでいっぱいです。

さて、この度、主人の転勤にともない、KOSAKの販売拠点を大阪府に移すこととなりました。
引越しとシステム以降の関係上、3/10〜4月末まで販売をお休みさせていただきます。
季節がかわり外出したい気持ちのふくらむ頃に、販売を休業させていただくのは
大変心苦しいのですが、どうぞご協力お願いいたします。

inserted by FC2 system